ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

バンドでやる曲を練習する時


DVDを再生してイヤホンをして

キーボードをヘッドホンでして

耳に二重に…耳には悪いね。


んで、今は東京事変の曲練習してるんだけどね


事変のドラムのハタトシキが…



『かっこかわいいー(≧ε≦)』

かっこいいし、かわいいし!

前はDVDみると以前の鍵盤担当だった、ヒイズミマサユキばっかり見てた。

ヒイズミも可愛い(≧ε≦)

最近は練習のシメに

ハタトシキの可愛い笑顔を堪能して

練習を終了する。


『きゃーー(≧▽≦)!こっち見たーー!』


って…アホだな…あたし。
juncoさんからバトンまわってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

問1 自分を色で例えると・・・ 
  ↑こんな色。とにかくグリーン系。
  服も小物も色があるとどうしてもグリーン系を選んでしまふ。

 
問2 自分を動物で例えると・・・
  んー、あらいぐま。わりと落ち着きも無いし。
 


問3 自分を好きなキャラに例えると(映画、漫画なんでもあり) ・・・

  意外と悩むな~、この質問。クレヨンしんちゃんのみさえ・・・
                最近特に思う。息子叱ってる時とか。
    


 
問4 自分を食べ物に例えると・・・

   もち。ぷくっとしてるところとか。



 
問5 自分を飲み物に例えると・・・
   とまとジュース。好かれるか嫌われるかどっちかな感じだから。


 
問6 自分を花に例えると・・・
   たんぽぽ。
   わたげになってふわふわと、いろんなところに被害をばら蒔くから。


 
 
問7 次に回す5人を色で例えると・・・
   5人も大変だからひとりだけ・・
      ♪たまご♪さんよろしく!

