ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

いえね・・・





自分でも言ってたし







別にね






わかってるんですよ?





自分が否定された訳では無いことくらい


わかってます。





しかし、



人の心は複雑で(^_^;)



なかなか一筋縄ではいきません(T_T)






自分が半分消えたみたい




また消えた半分を探しにいきますか* ̄0 ̄)ノ
昨夜バンド練習


ドラム加入初練習


じ~んときた


よいよ~やっぱドラムいいよ


そしてすっかり打ち込みする気持ちがなくなった


これで鍵盤の練習のみに集中できる!


まぁ・・・ドラムはまだ正式加入したわけじゃないから(;_;)


シーケンサーのご機嫌もたまにはとらないとね。


いままで、

『さぁ!やるかな!』と曲に取り組むとき

まずわ~

打ち込み~

ってテンション下がるんだよね


2時間集中して打ち込みしたら

終了~だいね



さて今日はどしゃ振りの大雨


昨夜の練習のために積み込んだ機材


おろすのめんどくさいぃぃぃぃい
インパニ


ドラム入りで夏にライヴやりやす。



たぶん。



だからもう打ち込みはしないっ!



って訳じゃないです~



今後の為にも、やはり打ち込みもしときます。



『めくれたオレンジ』やるです。
20080412111305
楽譜のコピー作業。



総勢16名のインパニは1曲楽譜分けるだけでも大変


10ページ×16部



会議書類みたい



友達のライヴをみにいった


そのバンドは1年半ほどぶりのライブだった


相変わらず、彼らのライブは最高で



たのしかった。



ギターもペースもドラムもボーカルもたのしかった。


ポムはドラムの子とはまだ一度も組んだことがないから


一度セッションしてみたいとおもった。





すごく楽しくて、いいライヴだった。




少し前の自分なら、

「私より楽しそうにライヴするやつはズルイ」

っくらいに思っていたけど


今日はちがった。


楽しい時間をありがとー♪

と大声で叫びたい気分。



こいつらと一緒にバンド組めてる自分に優越感。


いつまでも続いていきますように。


インパニと志太事変が・・・。




ありがとう








楽しい夜でした。


与平くん、のんベいすくんとももっともっとはなしたかった!


のんべいすくんは毎度のこと話せる状況じゃなかったけど。



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
