ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

犬をあらった。




生後4ヶ月だから


まだ、大人犬ではない。



つまり、まだ、小柄。






だのに!




犬、シャンプーすると、





あたしも、びっしょびしょ・・・・・。






なに?なんか、あたしのやり方違うの?



犬を風呂場にいれて


がーってシャワーかけて・・・



え?なんか、違う?あたし。





犬飼ってる人!


なんか、いい方法知ってたら、教えてください!


まだ、仔犬で、このざまでは・・・・


大人犬になったら、どうなることやら・・・・。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
アトピーが居そう・・・




ではなくて



アトピー咳そう




咳の病気



なんかにアレルギー反応をおこし

咳が止まらなくなる





こんな病気にかかって


3年目




つらいつらいつらい


咳がとまらない。




喉痛い




太ってからろくなことがない。




くそっ
姪っ子が合格しました(≧ε≦)



あ、高校受験だったんです。


自分の子供のことでは無いのに

むちゃくちゃ嬉しかった!



おめでと-!
昨日幼稚園の保育参観に行った


何人かのお母さんたちに





「ポムさんって、お仕事音楽関係?」


って聞かれた。


「ええ!?めっちゃ普通の事務です」



です。




こないだの幼稚園イベントをみた園児の中には


あ~いうお仕事のおばさんって思ってた園児もいたようです。


趣味ですよ、趣味。



音楽を仕事にしてたら…




ど~なってたかなぁ。

20070312212203
こんな夜のなりかけの時間は

なんだか寂しい…。
