ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

あまりの激務に・・・・声もでんかった。


トモくんも来てくれたのに・・・

話もできんかった。

トモくんも忙しそうだった。



あああああ


どんだけヘロヘロか?

「娯楽」買いにすみやへ寄れなかったくらいヘロヘロなんじゃ!!!



あしたは、昼休みに買いに行きます!

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事
東京事変の「娯楽」買いにいかなくちゃ!

娯楽(バラエティ) 娯楽(バラエティ)
東京事変 (2007/09/26)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る




久方ぶりのアルバムです。



そして、「ラブ★コン」17巻買いにいかなくちゃ!



しかも、明日は一般企業の給料日・・・・・

窓口込むだろーなー。

仕事もいそがしい。



22日は、インパニメンバーの結婚式。


インパニは、結婚式の余興率が高い。


ライブの回数より、余興の回数の方が上回ってるし・・・・。



ハッピーな出来事が多い証拠やね。



で、またまた今回も新郎様にご参加いただきました。


ピアニカでスカに参加。

事前の練習にも積極的に参加いただいたので

本番は、最高のピアニカソロでした。

んー、本番に強いっていいね。


新郎様のお友達もスカにのってくれて、大盛り上がりの余興でした。


この日結婚したアニちゃんは、インパニの中でも

ポジ派メンバーであり、いつもインパニを強くひっぱってくれる人。


彼女の行動力にはいつも脱帽です。

そんな彼女の結婚式。

彼女とは、高校時代からのおつきあいです。

でも、日々いっつもつるんでいたという友達でもなかったのだが・・

まさか、彼女の披露宴で演奏するとは、

これっぽっちも当時は思ってなかったよ。

でも、本当にうれしい日でした。



その後二次会で・・・ビンゴ大会大当たり!

超ーーーーーでっかい、ビーズクッションいただきました。

わーい。わーい。

でっかい幸せ、おすそわけ♪


ヒルリード ビーズソファ・ネオ[ライト] ヒルリード ビーズソファ・ネオ[ライト]
()
ヒルリード

この商品の詳細を見る



↑こんな感じの。ふわふわできもちいい。
ここんとこ、ちょっびっと(いや、だいぶ?)

うつ病はいってました。



んで、その間、ずっーーーーーーって漫画読んでました。



「ラブ★コン」


よぶんなことを考えたくなかったために

全16巻を何回も何回も何回も・・・・・


よんだ。





おかげで、ラブ★コンマニア



映画化もされているので有名だから、ご存知の方も多いかと・・


この漫画セリフが大阪弁です。

だから、テンポがよくて、すいすい読める。


でっかいリサと、ちっこい大谷の恋のお話。



16巻で、完結していますが、

9月25日に番外編数話を収録した17巻が発売される。


楽しみ楽しみ。




かっこいいー大谷。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック
あたしの好きな漫画がドラマ化される。



「有閑倶楽部」




しかし。公式ホームページを見ても


みろく役のカトゥーンの赤西くんしかでてこない。


キャスト未定らしい。



どういうこっちゃ?



原作者がだめだししてるのかな?



ま・・・いろいろネットで検索すると情報は出てくるもんで

入手できますが。

んーーーーー。

なんか、漫画とは全然違うものになりそうだ。


まぁ、初回くらいは見よう。





って・・・いろいろみてたら、ゆうちゅうぶにででた!

今日の芸能ニュウスでやったんだね。



おおおおーなかなかキャストおもしろそうじゃん。

のりこ・・・背高くないかい?

しかし、あの、有閑倶楽部、聖プレジデントの制服がいい!!!


あの制服ほしい・・・。


金髪はなぁ・・・・・あんまし、自然ではなかったが、青いカラコンまでいれてくれるんじゃ、期待します。


ゆうり・・・髪の毛ショートだった!いい!いい!




テーマ:有閑倶楽部 - ジャンル:テレビ・ラジオ
秋の連ドラ情報の入手の為に


テレビ雑誌を購入。


アメトークのSPがあるらしい。




みたいな~



と思っていたら、番組の内容が「47年会」らしいよ。


昭和47年生まれの芸人が多いらしく

私たちにも懐かしい情報がありそう。



ほんっとに、最近の子は「奥田民生」がユニコーンやってたこととか


知らないしねぇ。



番組エンディングでジュンスカのライヴがあるそうだ。




偶然といえば、今日打ちの会社でも47年会の話になった。

なぜか、うちの事務所も47年生まれが多い。


あたくしは49年会ですがね。

2週間後、友達の結婚式の披露宴です


そこでインパニ演奏します


はい!

披露宴で着ようと思ってた服は

7月のライヴで着れなかったワンピース


そういえば・・・


ダイエットして着れるようにするつもりでした(^_^;)


2週間ビリー入隊しようかな。
久々に真面目に直撃してる


いつも、警報とか出てても意外と穏やかだったりするんだけど


今回、すごい雨と風。


被害が最小限ですみますように(u_u)o〃
今朝、犬の散歩に出かけた

犬のリード(布製、平たい感じ)があたしの裸足の足首にからまり


スーっとかすめていった



あつっ(>_<)って思ったら

けっこう広範囲にすりきずをおった


朝の出来事だったから


しかも、ちょうどいい絆創膏もなく


そのままストッキングはいたらさ~



傷口にストッキングがはりついて固まって


はがすのが痛いのなんのって


しかも、ジュクジュクな傷口は


乾かず


まだジュクジュク


なおんないのは歳のせいか?
壊れたよ~・・・


っつか今年家電壊れすぎ(-_-;)


洗濯機・・・は買い替えた


カーステ・・・CDが入らなくなったのを修理



軽自動車のカーステ・・・スピーカーにノイズ入りまくりだったが、買い替えた



DVDプレーヤー・・・読み取り不可状態を放置



ポータブルDVDプレーヤー・・・基本的に読み取り不可だが、好調なときもあるため様子みながら使う



ビデオデッキ・・・ビデオテープ入れるとカタカタいう

あ゛ーー

これでエレクトーンとかキーボード類までダメになったら


電気の神様!恨むからな!
20070903210604
昨日、鍵盤シートにちょっと書き込みした



画像のような感じ



イントロ部分は完成(*^∇^*)


イントロ部分が何回か出てくるから

半分くらいは終わったもどうぜん!


今日は蒸し暑いし、アイロンがけたまってるし

楽譜はお休み。


志太事変にライヴオファーが来てます


メンバーの日程が合えば出たい!


こればかりはね~

団体行動だから、みんなの予定も重要です。


20070902213205
コードがどうしても覚えられない


苦肉の策で、『鍵盤シート』作成


これに押す鍵盤に印を付けるのだよ

んで、覚える


覚えられるかなぁ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



キラチュン・・・伊澤一葉みたいに楽しそうに弾きたいから




頑張ります。
