ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

娘が最近欲しがっているもの。。。




21_cay.jpg



ちびっ子から大人までみんなはいてるよね。




しかし、ポムはどーも好きではない。


エスカレーター巻き込まれ事件も多々聞いたし・・・・。




んー・・・


どうすっかなー。
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
20080723194427.jpg



買っちゃうとこだった・・・



手に取ったけど

さすがにやめた。




ベジータLOVE
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
07-14-1.jpg




パーフェクト!




で・・・負けた。




6さいの息子に・・・・。
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
土曜夜9時

「ヤスコとケンジ」がはじまったよ。


見るつもりはなかったんだが

ドラマ主題歌が

「作詞作曲 椎名林檎」

ときたもんだ。


こりゃどんなもんかと・・・主題歌流れるまで(結局エンディングまでだけど)見てた。


そしたら、結構ドラマもおもしろくって。

来週も見ようと思った次第。


曲はTOKIOなんだけどね。

タイトルは「雨傘」だそうです。

やっぱし、かっこいい曲だった。

ちなみに編曲に東京事変がかかわってるとかいないとか・・・・

どっちにしても、きっといまにMステとか出るだろうから

太一チェックだな。

東京事変がからんでいるなら鍵盤のレベル高そうだし。


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
20080711201953.jpg



かぶとむしがいます。



二匹います。



美味くないと思うんだが・・・・。
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
最近またまた懲りずにダイエットに励み始めました。



カロリーを1日に1200以下にしようと頑張ってます。


しかし、カロリーの計算なんか出来ないから

適当な1200



成果でるかなぁ。
テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
