ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

東京事変の曲はむずかしい。


ま、なんの曲でもむずかしいけどね。



なにしろ、「ちゃんと個人練習をしないとダメ」な曲が多い。




うちのバンドのただいま練習中曲は

・遭難
・群青日和
・御祭騒ぎ
・秘密
・丸の内サディスティック
・林檎の唄

ですが・・・・・
どれも、これも、スタジオはいっても「練習」をした気がしない。

練習っていうか、合奏って感じ。

とりあえず、「さんはいっ」っていって弾いたって感じになってしまう。


もう、いい「大人」なんだから、時間を割いてスタジオ入っているから

内容が濃い練習になるように、自宅練習を積むことを決意した。



でも・・・・朝早起きして弾くしかないんだよね~・・・


最近、朝5時台は暗いよ、寒いよ・・・・。

でも、朝から指を動かすのは結構脳に良かったりして。

テーマ:東京事変コピーバンド - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/122-b3017a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
