ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

ビオレ「パーフェクトオイル」のCMわかる?


あのCM、2種類あるだよ。


「♪マスカラ命の女です~」

と、

「♪ベースメイク命の女です~」

の2種類。

たいてい一緒に流れるけどね。

その、ベースメイク編でお風呂に入っている女の子が

ヘッドホンしてるだよっ!

わかる!?

お風呂場でヘッドホンはかなり画期的な出来事なの!!

防水のCD聞くのはあったけど、ヘッドホンはなかったの!!


どーしても、知りたくて情報検索してるけどヒットしないんだわっ!




あのヘッドホンの情報求む!

なんか知ってる人いたら、おしえて~。

ほしいのだ!


ちなみに→でビオレCM見れます。宅のPCは古くて見れなかったけどね。


コメント

はじめまして
ドリームズという会社から出ている
Sfitというヘッドホンみたいです。
しかしお風呂の中では聞けないような?!
http://www.dreams6.com/product/zumreed/list_zumreed_sfit.html
2006/11/01(水) 13:46:34 | URL | MaRiRin #N2y2xK1c[ 編集]
ありがとうございますっ!
MaRiRinさんありがとうございます。
他の色もあってかわいいですね。
とかと、防水ではなさそうだ・・。
ううむ・・・・。
情報ありがとうございました!
2006/11/01(水) 20:29:43 | URL | ポム #-[ 編集]

はじめまして!
私もビオレのCMのヘッドホンをみて、
是非とも欲しいと思って検索かけたらたどり着きました☆
あれ、可愛くていいですよねー。
でも防水じゃないみたいで・・・残念。
お風呂で曲ガンガンに聞きたいのですが、
壁が薄いのでヘッドホンがあったらなぁって思ってたんですけど。
もうちょっと探してみたいと思います♪
2006/11/02(木) 21:39:11 | URL | ぴかりん☆ #UTOlGwIc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/130-a8dbcf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
