ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

まあるさんのブログからちょうだいしました!




スカパラ占いだそうです。



ポムの結果は・・・・




沖祐市さんです!

● 沖祐市さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
 自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
 リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
 リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
 こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
 恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
 自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。




ほほう・・・・なぜ、私の役割が沖さまと同じだと・・・・?


鍵盤担当の私としては、嬉しい結果でした!



ポムはベースの川上さんと誕生日が同じだから、てっきり「川上氏」とでるとおもったよ。
スポンサーサイト
テーマ:東京スカパラダイスオーケストラ - ジャンル:音楽
コメント

スゲーじゃん!
沖さんはまさに ネ申 ですよ。
プレイにいつも圧倒されます。。。
インパニのオッキーとして頑張れぃwww
2006/12/15(金) 00:52:25 | URL | ani #-[ 編集]

がんばるよ。
元気玉なわたしだから、周りが元気を分けてくれないとダメだけどね。えへ♪
2006/12/16(土) 20:40:32 | URL | ポム #-[ 編集]

占い結果、私は「川上つよし」氏でしたよ。甘えん坊かな?
あっそうそう、ポムくんは私の大事な友達だよ!
傷つけられた記憶・・・ないよ??  
妊婦生活になにかアドバイスあったら教えて~!v-222
2006/12/16(土) 23:35:20 | URL | ゆずぽん #-[ 編集]
ゆずぽんさんへ
おかえり~
あれ?ないの?ほんじゃぁ、いいやv-411
とりあえず、この時期は「手洗いうがい絶対!」です。
風邪だけは絶対にひいてはならぬぞよ。
薬、飲めないからね。かなりつらいぞよ。

2006/12/17(日) 11:25:03 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/143-8b175252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
