ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

YAMAHA QY-700



07-01-13.jpg



ポムのシーケンサーです。

インパニの命でもある。



いや~知ってたけどさ。
このQY-700のすごさは!

知ってたよ?知ってたけどさ~・・・

機能を使い切れてなかったんだけどね。



すごい簡単に豪華に入力する方法を調べて

あんまりにも簡単で、

びっくりした。

再生したら、そりゃもう、あんた。

ボロ屋もスタジオにはやがわりって感じ。




改めて・・・


QY-700くん!

あの時、ヤフオクでポムの所に落札されてくれてありがとう!

大事にするね。




話しは変わりますが。

誰か、キーボード欲しい人いますか?

14年前に買った

「ローランドJW-50」
07-11-13-2.jpg

当時の価格は20万円くらいです。

シーケンサー付きです。

ほんの1年位前まではインパニの命でした。

でも、QY買ってから全然使っていません。

電子楽器使わないと、ただのゴミになってしまうので

だれか使うならもらってくださいな。

ポムのバンド人生が全部詰まっている思い出のJW-50

大事に大事に使ってくれる人の元へお嫁に出します。


欲しい人は連絡ください。

取扱い説明書はなくなっちゃったけど
ローランドのHPでダウンロードできますよ。


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/159-586c5f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
