ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

小学校1年生のムスメ




毎日、学校の宿題で日記を書いています。




きょうの日記ご紹介


「きょうは、はじめにじゅくのしゅくだいをやりました、
つぎに、けいさんをやってそのつぎ本よみをしてそのつぎにこのにっきをやりさいごにかきとりをやりました、
そして1じかんかかってべんきょうがすべておわりました。
たいへんでした
そのあとおとうとがみかんを3こたべました、
おとうとはかおがきいろくなっていませんでした。」




ぷぷぷぷっ

突込みどころ満載!

「最後に書き取りをやりました」ってなんで日記にかいてるんだよっ!
最後にやったのは日記だろっ!

みかん食べて、顔が黄色くなったなら驚きで記事にもなると思うが
黄色くならなかったことまで書いてるよっ!



いや~。おもしろい。

今後も、おもしろいこと書いてあったら紹介します。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/160-f50abf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
