ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

21日に息子の幼稚園のお楽しみ会で演奏します。




勤め人メンバーも有休なんかとってくれて・・・ありがたいです。




自分の息子のために、わがままいってお願いするので

打ち込みには手が抜けなかった。


まぁ、もともと凝り性だからやりはじめると

納得するか、飽きるかまでやりつづける。


昨日の練習で、打ち込みの成果を発表。


自我自賛!!

あたしって天才かなぁ~。

とおもってしまう一瞬でした。

べつにいいんです。

自分の評価は自分でします。

納得のいく打ち込みができました。

しかし、打ち込みは周りのことはおかまいなしなので・・・・


打ち込みの音と人間の発する音を合わせるのはやはり難しい。



本番は21日。

園児240名は喜んでくれるだろうか?


スポンサーサイト
コメント
ひそかに・・・
凄く聞きたいっ!!

園児にでも変装するか・・・。
2007/02/12(月) 23:19:51 | URL | 与平 #-[ 編集]
期待大!
変装してきて!
水色のスモックきて、黄色い帽子かぶってきて!

通報してやる・・・・。(笑)




2007/02/13(火) 21:10:09 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/167-4ce01f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
