ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

指が動かなくなってきた・・・




年かな・・・



年々、複雑なフレーズが

弾けなくなってる・・


練習してもなかなか、うまくならない。

でも、がんばるよ。


だってここでやめたら


ボケるでしょ。




鍵盤を引き続けるのは、

ボケ防止になるかなあと思って

やっている部分もあったり。。。



ボケ防止にはなんないのかしら?



最近なんて、エレクトーンの曲全然弾いてないから

足はもっと動かないだろうな。。。はぁ。


そう言えば「月刊エレクトーン」がリニューアルされるらしい。

今月はリニューアル特大号だ。

ほしいなぁ。


立ち読みして、買うか決めよう!

明日は給料日だ!
スポンサーサイト
コメント

DSの「脳トレ」良いよ!
若年痴呆に近い僕は日々トレーニングしてます。
音楽にあわせて鍵盤弾くトレーニングもあったよ。
ただ、最初のうちは自分の脳年齢に衝撃受けるかも・・・45歳とか・・・56歳とか。。。
2007/05/22(火) 22:35:21 | URL | 与平 #-[ 編集]
音楽にあわせて?
鍵盤を弾くゲーム?そんなのあるんだ・・・・。
っつか、バンドの練習でも周りとあわなくて凹んでるのに、ゲームでさらに凹む気がする・・・。

脳トレか~・・うーん。興味ある。
2007/05/24(木) 23:43:44 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/192-86fb7e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
