ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

東京事変のコピーを練習しはじめて、





2年経ってる・・・。(正確には1年6ヶ月)




やっとバンド名がきまった。




はいはいはい。


東京事変のコピーバンドの「志太事変」です。


ありがちです。はい。



ナンデ、決まったか?



昨夜急にライブが決定したからです。

そして、「本日の午前中までにバンド名を教えて」と

対バン様に言われたから。。。。


?バンド名?


そーいや、決まってなかったね。

ってな感じで・・・・手っ取り早く



「志太事変」


2007年7月7日

志太事変初ライブです。

・・・・・・・志太事変の名でやるのは、最初で最後かもなぁ・・・・。

いや・・・でも、めんどくさがりだから、結局このままかも。




コメント

なに?!いつ?!どこ?!
わぁ~ん初タイバンはインパニと・・・やってホシカッタ・・・
てかやろうよ?
2007/06/03(日) 22:29:37 | URL | ani #-[ 編集]
実は…
2007年7月7日七夕ライヴ♪
対バンはギタくんの『てくてく兄さん』とべぃすくんの『B-side』とあとひとつ。
計4バンドだよ。
インパニリズム隊、バラバラ出場ライヴとなりました~!
インパニのメンバーには是非見て欲しい!
自分のバンドのメンバーが他のバンドでどんなふうにやってるのか、見て欲しいな~o(^ヮ^)o
なんしょ急に決まったんだよ・・・(;□;)!!
当初の予定なら8月の終わりだっただよ。
8月の終りならインパニとやれるかな~って思ってたんだけどね(>_<)
2007/06/03(日) 23:53:50 | URL | ポム #-[ 編集]

ほほう、つーことはjinのlimeの方向で?
第一土曜か。。仕事場から直行しまっせ。

↑間違って違う記事にもレスしてしまいますた。
お気になさらぬよう・・・
2007/06/04(月) 15:06:42 | URL | ani #-[ 編集]
よろしくです!
7月の対バン、楽しみです!
お互い楽しみましょうね♪

あと、この前みたいなプロ並みの写真撮影おねがいしま~す!(笑)
2007/06/04(月) 23:37:25 | URL | tomo #-[ 編集]
tomoくんありがと♪
ほんとにほんとに急な割り込みでごめんなさい。
でも、いれてくれてほんとにありがとうね。

結構、仕上がりが厳しい曲もあるけど頑張るよ。

2007/06/05(火) 19:14:29 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/194-b31e2fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
