ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

バンドでやる曲を練習する時


DVDを再生してイヤホンをして

キーボードをヘッドホンでして

耳に二重に…耳には悪いね。


んで、今は東京事変の曲練習してるんだけどね


事変のドラムのハタトシキが…



『かっこかわいいー(≧ε≦)』

かっこいいし、かわいいし!

前はDVDみると以前の鍵盤担当だった、ヒイズミマサユキばっかり見てた。

ヒイズミも可愛い(≧ε≦)

最近は練習のシメに

ハタトシキの可愛い笑顔を堪能して

練習を終了する。


『きゃーー(≧▽≦)!こっち見たーー!』


って…アホだな…あたし。
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 06:29:18 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/198-b2ae82ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
