ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

志太事変、初ライブやりました。


やった曲は・・・・

1.林檎の唄
2.御祭騒ぎ
3.透明人間
4.丸の内サディスティック
5.秘密
6.群青日和


以上6曲でした。



本番終了後、見に来てくれていたロココさんに


秘密よかった♪



と言われて、



めっさ感激したポムです。



ありがとう、ありがとう、ありがとう!


ほんとに練習したのっ!秘密!

超ーーーーーーーーーーむずかしいんだからっ!





遅れましたが、当日見に来てくれた方達!

本当にありがとうございます。

また、見に来てください。



そして、対バンのみなさまっ!

超楽しかったです。

にこにこで演奏できました。

みなさんの暖かい気持ちのおかげです。


また、機会があったら志太事変にも声をかけてください。




さてさて、ポムは自分好き人間です。

だから、ライブをビデオにとりました。

帰ってから見てみたら・・・


ビデオカメラの趣味か、壊れていたのか・・・

オートズームみたいになっちゃってて


何度も何度も




ボーカルの胸がズームアップされていた・・・

ええ。

何度も何度も、


右から、左へ・・・・・


うけながす感じで・・・・・


胸アップ。



スポンサーサイト
テーマ:東京事変 - ジャンル:音楽
コメント
いやぁん
おちかれでした。
楽しかったねぇ♪
楽しく、演奏できること歌えることが
見に来てくれた人達に伝わったのが嬉しいね。

貧弱なおっぱいのアップで、見ごたえなくてスマン。。。(笑)
2007/07/09(月) 20:46:06 | URL | ぴのこ #-[ 編集]
お疲れさまでした!
かなりのレベルの高さにビックリ!!!でした。(笑)

またライブ、是非やりましょう!
できたら今年中には…。(笑)

お互い練習がんばりましょう!
2007/07/09(月) 23:07:56 | URL | tomo #-[ 編集]

ライブお疲れ様でした☆
本当に『秘密』素敵でしたよ!!
あのジャジーな感じがたまらなかったです。
主婦にとって限られた練習時間であれだけの
クオリティを出すのは至難の技だと思います。
もうひとつポムさんがすごいと思ったのは、
演奏中ずっと笑顔だった事。
あれだけの演奏をしようと思ったら誰でも必死の
形相になってしまうはづなのに。。。
素晴らしかったです。
良かったら次回また呼んで下さい☆
2007/07/10(火) 18:31:47 | URL | ロココベイビ #-[ 編集]

>ぴのこへ
良くってよ、良くってよ~♪
おかげで素敵なアダルトビデオになったから( ̄▽ ̄)v

>tomoさんへ
ライヴお疲れさまでした!今年中には是非是非もう1回ライヴやりたいですね~。
インパニのほうでもやりたいんで、またよろしくです。
あんまりゆっくり話す時間が無かったから残念でした。
熱くバンド談義してみたかったです(≧▽≦)ゞ


>ロココさんへ
いやいや、笑顔の中には『苦笑』とかも含まれてますから~(+_+)
楽しかったから、ヘラヘラ笑っちゃいました。
東京事変、これから秋にかけて新曲、アルバムがでてくるのでまたまた楽しくなりそうです。
ロココちゃんこそ、忙しい時間の中、遅くまでありがとうねo(^ヮ^)o
2007/07/11(水) 00:29:16 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/204-9dc2b8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
