ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

今日、夕方変な時間に寝ちゃったから


ねむれないな~







ビデオ棚をあけて


とりだしたるは




『平成8年5月12日サウンドスクエアスーパーライヴ』



なーつーかーしーいー!


このライヴはプリンセス×2のコピーのバンドででた


ポムが・・21歳




可愛いーーー(≧▽≦)あたし♪


細いーーーーあたし!


このバンドにはボーカルとドラムに女の人がいた

アタシは学生時代わりと、『女の先輩めんどくさい』とかんじてるとこがあったのだが


わがままなアタシにバンドを続けることの大切さ

とか

困難さ

とか、

女同士の付き合いとか

いろいろ教えてくれてたョネ


ビデオ見てたら

ポムのキーボードが古い~(T_T)

もう2台とも手元にないぞ。

でも音色いいなぁ~。


しかし、このバンドのベース・・・


今の志太事変のベース君なのさ。


若いっ(≧▽≦)!

めちゃめちゃかわいいぞ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/207-82bf96c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
