ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

27時間テレビ・・・


私、個人的には


『年々つまらなくなってる』とおもう。


なんか企画とかちゃんと会議してるのか疑問


すでに27時間テレビの目的をわすれてるんだろうなぁ。


今年はヘタしたら1コーナーも見ないで終わるかも。っと思い少しさっき見た。

SMAPに頼ってた・・・


あたしがちいさいときの、たけし、さんま、タモリが出てた・・・よね?たしか


『24時間で家を建てる』
とか、そういうの超おもしろかったんだけど。


選挙番組も、しんすけが出るから面白いかなぁ~と楽しみにみたら

センターにしんすけ座ってないし( ̄^ ̄)y-~~

つまんね~


横山やっさん見たいなメガネにはうけたが・・・


しかたがないから


スカパラのDVD見る
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/213-3bdba73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
