ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

あたしの好きな漫画がドラマ化される。



「有閑倶楽部」




しかし。公式ホームページを見ても


みろく役のカトゥーンの赤西くんしかでてこない。


キャスト未定らしい。



どういうこっちゃ?



原作者がだめだししてるのかな?



ま・・・いろいろネットで検索すると情報は出てくるもんで

入手できますが。

んーーーーー。

なんか、漫画とは全然違うものになりそうだ。


まぁ、初回くらいは見よう。





って・・・いろいろみてたら、ゆうちゅうぶにででた!

今日の芸能ニュウスでやったんだね。



おおおおーなかなかキャストおもしろそうじゃん。

のりこ・・・背高くないかい?

しかし、あの、有閑倶楽部、聖プレジデントの制服がいい!!!


あの制服ほしい・・・。


金髪はなぁ・・・・・あんまし、自然ではなかったが、青いカラコンまでいれてくれるんじゃ、期待します。


ゆうり・・・髪の毛ショートだった!いい!いい!




テーマ:有閑倶楽部 - ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/230-e97dccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
