ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

22日は、インパニメンバーの結婚式。


インパニは、結婚式の余興率が高い。


ライブの回数より、余興の回数の方が上回ってるし・・・・。



ハッピーな出来事が多い証拠やね。



で、またまた今回も新郎様にご参加いただきました。


ピアニカでスカに参加。

事前の練習にも積極的に参加いただいたので

本番は、最高のピアニカソロでした。

んー、本番に強いっていいね。


新郎様のお友達もスカにのってくれて、大盛り上がりの余興でした。


この日結婚したアニちゃんは、インパニの中でも

ポジ派メンバーであり、いつもインパニを強くひっぱってくれる人。


彼女の行動力にはいつも脱帽です。

そんな彼女の結婚式。

彼女とは、高校時代からのおつきあいです。

でも、日々いっつもつるんでいたという友達でもなかったのだが・・

まさか、彼女の披露宴で演奏するとは、

これっぽっちも当時は思ってなかったよ。

でも、本当にうれしい日でした。



その後二次会で・・・ビンゴ大会大当たり!

超ーーーーーでっかい、ビーズクッションいただきました。

わーい。わーい。

でっかい幸せ、おすそわけ♪


ヒルリード ビーズソファ・ネオ[ライト] ヒルリード ビーズソファ・ネオ[ライト]
()
ヒルリード

この商品の詳細を見る



↑こんな感じの。ふわふわできもちいい。
スポンサーサイト
コメント

昨日はほんとに楽しい一日でした。
ありがとうね!
景品いいでしょ?i-278
2007/09/23(日) 19:48:33 | URL | ani #-[ 編集]

やっほ~!日々いろいろお疲れ様です。
余興頑張ったね!!そのご褒美かしら?
ビーズクッションだったのね(^^♪
それに引き換え私のボールペンは・・・
子ども達には大うけでしたが既に行き場に困ってます。
メールの返事もせずにごめんね^^;あの後かなり酔っ払って帰った罰として次の日も次の日も連れまわされてキツかったです。
またゆっくり話したいな♪
2007/09/25(火) 21:27:48 | URL | こぐりえ #-[ 編集]

>こぐりえさん
早速コメントありがとう!
うちも、ビーズクッションちびっ子たちに大人気だよ。

ふんぞり返って座られてると、ちょっとムカっとくるけどね。
あたしももっといっぱいしゃべりたかった!
また、連絡いれるねー。
2007/09/25(火) 22:06:32 | URL | ポム #-[ 編集]

>aniさん
ほんとにおめでとうでした。
そして、ありがとうでした(笑)

今度はイベントでの演奏だけど。
がんばろうぜい!
2007/09/25(火) 22:08:30 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/232-0e13124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
