ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

この土日で、大模様替えを行った。

25年間、我が家にいた「ダイニングボード」を撤去し

タンス等の大型家具の配置替えをした。




エレクトーンの配置も変わった。




我が家は、ちっちゃめのお家なので

「ご飯食べる部屋」と「寝る部屋」の2間構成。


その、「寝る部屋」の方にあったエレクトーンを「ごはん食べる部屋」に移動





うれしいぃぃぃっっ!


何がうれしいか・・・



今まで、「寝る部屋」にあったから
基本的に子供達が寝る時間以降はエレクトーンが弾けなかった。

だって、お部屋まっくらでしょ?
電気消すから・・・。




これからは、子供が寝た後でも弾けるっ♪




最高だぁ~、最高の環境だ~。

楽譜買って、ホッタラカシだった曲たち・・・

キーボードマガジンの中で埋もれていた曲たち・・・

作曲しようと、ちょっとだけ書いた五線紙・・・

音色、打ち込みすべてやってみようと思ってとっといた「月エレ」・・・
             ※月エレ=月刊エレクトーンの意









全部、できそうだよっっ!


でも、今は・・・・
とりあえず、入学入園準備が先です・・・。

あと、2週間で我が家のあたらしい生活が始まります。
楽しみ♪楽しみ♪
テーマ:楽器 - ジャンル:音楽
コメント
新生活♪
入園、入学、そして新しい仕事・・・
いろいろ控えて大変そう(; ̄▽ ̄)
 
もう、準備オケーでつか??
2006/03/28(火) 00:12:26 | URL | そげキング #9enIUaYc[ 編集]
もうちょっと・・・
かかりそうです。
精神的にね。
2006/03/28(火) 22:02:41 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/24-ce60e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
