ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

やばいっすよ。



体重?いや、プロポーション?


いいやっ!全体的に!!!


っちゅ~ことで、どうせ家にいるんだし

ヤフービューティー90日間ダイエットに挑戦することにしました。



実録ですから・・・リアル~♪


なにしろ、息子にまたまた言われたんです。


DHCの美香様のCMをみて・・・

息子「これっ!!ママ、ママ!!これいいじゃん!

   こんなにかわいくなるなら、いいじゃん!!」




って、目キラキラさせて言われてみ?


「あのサプリのんでも、ママは美香様にはなれないんだよ・・・」






って言える!?そこのあんた!!



あたしゃー、いえないんですよ・・・・。



息子・・・・だんだん厳しくなってきたよなぁ・・・・。

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/268-e63126a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
