ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

バレンタインデーですね。



誰かにあげましたか?もらいましたか?



パパは会社の女子たちから義理チョコを・・・




息子は、ママから姉から従姉たちから、ばぁばや近所のおば様から・・・


義理チョコをいただいて喜んでいました。


「おれって、もてるじゃん!しらなかった~」

と、たいそう喜んでおりました。


いつ、本命チョコをもらうのか。

息子の成長を楽しみにしております。


娘は・・・・・。

本命チョコをあげる相手もいないご様子。

パパへのチョコ作りのさい

娘「ママは誰にあげるの?」

ポム「え~パパと息子とじいじ」

娘「だからぁ、それ以外でってこと!」


・・・・・・・・はい?

それ以外で手作りチョコ?

そんなドキドキには、すっかり縁遠くなりましたわい。


っつか、いったい、いつが「手作りチョコをドキドキして渡した」最後だったんだろう。


んー思い出せない。



ポムが初めて、チョコをあげたのは小学校1年生でした。

近所のお店屋さんでかった50円のハート型のチョコ

ドキドキしながら、放課後その子の家まで届けにいったのを思い出す。


その子は今、夜空のお星様になってますけど・・・・。





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/269-401e682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
