ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

立ち寄ったショップで


突然話しかけられた。


「○○さん?」
(↑ポムの旧姓)



・・・・・へ?


突然で返事できなかったが、確かに旧姓○○なので


「あ・・・・はい。あの~どちら様で?」




「あ、あたし◇◇▲子」



・・・・・・・え?




高校の同級生でした。


彼女は高校時代はもう少し、ぽっちゃりしていたのだが

すっかり、余分な肉は落ちていて、素敵な女性になっていた。

高校の時は「かわいらしい」感じだったが今は「きれい」だった。




しかし・・・・・


ふら~っとたちよったショップで

15年ぶりにあった人に

簡単にばれるほど


あたし・・・変わってないのかなぁ。



んー。

15年もあたし何やっていたんでしょう・・・?

蓄積された経験から、こう・・・なんていうか




大人な女性感





って、かもしだせんのかいな・・・。







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/271-2a24d1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
