ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

昨日の嵐も去り


本日は、うってかわっていい天気。



なんだか、ポカポカしてていい気分です。


毎度、犬の散歩道で発見されたものたち↓

DSC00644.jpg


ほとけのざ~♪




DSC00645.jpg


たんぽぽ~♪




DSC00646.jpg


おおいぬふぐり~♪



DSC00647.jpg


つくし~♪



DSC00648.jpg


てんとうむし~♪



一雨ごとに暖かくなる季節。

仕事に追われていたときは

周りを見る余裕がなかった。




周り=周囲の状況

だと思っていたが


物理的に周りも見えてなかったんだなぁ、とおもった。




こんなもの自然にはえてくるものだし、



発見したから、なんなんだ。


と思うかもしれない。



しかし、こういうものに気付いていなかったことが


自分の余裕のなさを感じる材料になった事はたしかだ。


いまは、とても余裕のある生活をおくっている。




テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/275-62be54b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
