ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

今日、「笑っていいとも」を見た。






今週から、レギュラー陣の入れ替えがあったのと同時に



オープニングで歌ったり踊ったりする



いいとも青年隊が



女の子2人の「いいとも少女隊」になったのもしっていた。
(和製ビヨンセの渡辺)





しかし、なかなか「いいとも」をオープニングから見ることができなかった。





んで、今日。






オープニングの歌のキーがちがった。



歌の担当が男声から女声になったから

キーが変わるのは当然だと思うが。




こんなに耳に違和感を感じるとは!!!





長年つちかわれた、習慣っつーのはこわいね。




磯野貴理がいたチャイルズ(?)の時もキー違ったのかな?





なんしょ、CM明けとかもキーが違って違和感・・・。

コメント

激しく同意です。
自分もブログネタにしようと思ったくらい・・・
2008/04/05(土) 12:06:19 | URL | ani #-[ 編集]
だしょ!?
同じ意見でなんかうれしい♪

長年聞いてきた曲だからね~。
っつか、まさか違和感感じるとは自分でも思ってなかったけど、聞いてたら頭の奥のほうがかゆ~くなってきただよね。
2008/04/06(日) 22:21:09 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/282-b9724451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
