ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

どっきどきじゃ・・・・・・








ついに明日にせまってもーた。





ほくろ取るの。





33年間、口元にいすわっているホクロをとるのは




ちょっと考えた。




義理母が言うには。。。。





「よく、口元にホクロがある人は食べ物に困らないって言うよ~」








w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




・・・・ホクロ取ったら、食べ物に困るのかなぁ・・・・(ノд・。) グスン









また、ほかにも、よくきく口元ホクロ話しでは




「口元にホクロあると、おしゃべりだって言うよね!」






o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・これについてはどうだろう。




過去、「口は災いの元」系で、何度と無く、痛い目を見てきたポムとしては





ホクロをとっておしゃべりじゃなくなり、口の悪さで災っていた回数が減るのなら





ばんばんざい。









まぁ~椎名林檎もホクロ取ったけど


変わらずご活躍のようですから。


ポムも大丈夫でしょう。





テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

気を失うほど痛い手術と聞きました。


ウソウソ!(笑)
頑張ってね~♪
2008/04/16(水) 23:18:16 | URL | 与平 #-[ 編集]
うぅぅぅ
正直びびりすぎて、まともに睡眠がとれなかった。

こんなんでよく子供2人産めたもんだ・・・。

頑張ってはりきっていって来ます!
2008/04/17(木) 09:38:37 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
