ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

昨日の切除手術から一夜明け・・・





消毒のために、病院へ・・・・







04-18-1.jpg








医師がガーゼを取って見せてくれた。








ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





04-18-2.jpg



なんか、意外と傷もちいさく、たいしたことない口元。









おお~なんだなんだ


案外楽勝に治っちゃうんじゃね?



次は目元




今朝起きたとき、突っ張って痛かったんだよなー。




でもまあ、縫ったわけだし


しょうがないかぁ~♪









(゚〇゚;)なぬ?????





04-18-3.jpg



なんなんだ!?



その、目の下の黒い糸は!!!





医者がいうには


「縫った糸が目に入らないように、外科用テープで止めてあります」




さらに・・・目がつっていたのは


縫ったせいでなく







目やにだった!!




「それから~目やにはあらってくださいねー。」









★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★


あと、余談ですが。



病棟を歩いていたら・・




04-18-4.jpg








04-18-5.jpg





こんなことがあった。



すれ違う人々が




「あらー。女の人なのに、顔にケガしちゃってかわいそうに・・・」的な


表情ですれ違う。





ごめんなさい。


別にケガじゃないんです。


好きで、ホクロ取っただけです。







抜糸は一週間後・・・・・怖いよう。
               (ビビリ再発)

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/291-07fa9c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
