ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

ポム



抜糸も終わり、やっっっっと顔を洗い





メイクができるようになった。








04-27-2.jpg


↑無駄に厚化粧してみる・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





顔からガーゼや絆創膏が取れると



そりゃ、おしゃれもしたくなるっツーことで





「今日はなには着よっかなぁ~」とタンスをガサゴソガサゴソ






04-27-3.jpg




今日は~この洋服を着ようっときめて・・・・








04-27-5.jpg


↑着用後イメージはこんなかんじかな~っと







着てみて・・・鏡を見る。










(|||_|||)ガビーン



04-27-4.jpg





薄手のグレーのシャツははちきれんばかりの腕肉に負け・・・・






かろやかなイメージのはずの、シャリ感のあるワンピは

腰のあたりがいっぱいいっぱいで・・・





黒のスパッツは細く見せるどころか・・・・さらに、太さを強調するアイテム・・・・
















04-27-6.jpg






ま・・・・まちがえたのか?




あたし、ほんとは




ホクロとるんじゃなくて・・・・









脂肪とったほうがいいんじゃ・・・・・







ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
