ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

東京事変の全国ツアー"DOMESTIC!" Just can't help it.


2ndアルバム購入者に対する先行チケット予約に当たりました!!

こういうのってたいてい当たるものなんですか?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
と、いうのも、先行予約というものを初めてやったんです。

あんまり、コンサートに行った事が無いという事もありますが

「自分でチケットを取る」=「ものすごいファン」

という意識が自分の中にあったんです。

だから・・・・・
「自分がそんなにファンでないアーティストのチケットを取ったら
 本当にファンの人がいけなくなったら可哀想!」

とかいう、非常に迷惑な考え方を持っていました。

東京事変については、
約、4ヶ月前にコピーバンドをやろう!という話をいただきまして・・・
そこから、きき始めたので東京事変ファン歴4ヶ月です。
そんで、先行予約・・・・あたしも「大人」になったもんだ・・・。

しかし、この4ヶ月ですごいたくさん東京事変を聞きました。
DVDも買っちゃって、見まくっています。

とくに、H是都M氏!(もう、東京事変は脱退していますが・・)
鍵盤弾きのあたしからしたら、もう、たまらない!

あのパフォーマンスを見習いたい!

新鍵盤担当の「伊澤一葉氏」はどんな感じなんだろう。
Mステで1回だけ見ましたが・・。

ツアーが楽しみ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


スポンサーサイト
テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽
コメント

私も当選してましたぁ!ヤッタネ☆
しかも絶対当選しないと思ってたので
S席が2枚も・・・・。
意外と競争率低かったのかしら??
静岡市民文化会館で会いそうですね★
2006/02/08(水) 21:05:38 | URL | ロココベイビ #-[ 編集]

コメントしようと思ったら、勝手に私の名前が!!
す、すごい!!
実は、ほとんど課題曲しか聴いてないため、
5月まで、特訓です。
ロココさん、講習たのみます!!
2006/02/09(木) 12:40:30 | URL | ぴのこ #-[ 編集]
おじゃまします☆
私もお邪魔させていただきました^^

東京事変のコピーバンドしてるんですか?
担当はなんでしょうか? 
ちょっと、そういうの憧れi-233
ドラムとかやってみたいわi-185(できません)
で、東京事変。
わかんない・・・・。もしかして、大奥のエンディング歌ってた??そんな名前だったような。間違ってたらごめんなさい(汗)
2006/02/10(金) 16:10:01 | URL | りこっち #-[ 編集]

>ロココベイビ様
会いましょう。競争率、静岡は低めらしいっすよ。
ブログまわったら結構落選情報も見たもの。
でた~静岡って感じ?

>ぴのこ様
名前でるのは、くっきーのせいだと思う。
前に打ったの記憶してるだって。

>りこっち様
早速いらっしゃいませ。
そうです。大奥のエンディングの「東京事変」です。
ちなみにあたしの担当は「鍵盤」です。
2006/02/10(金) 23:08:00 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/3-401aa7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
