ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

とっても憂鬱。



なんと15年経過していた


上の奥歯の詰め物がとれた。




数年前から

歯ブラシがひっかかる程度の違和感はあったが・・・


歯医者は嫌いだ


子供達には


「虫歯は治らないから!」

とか

「早いうちにいけば痛くないから!」

とかいって、


がんがん連れて行って

ほーいっと


歯医者に放り込むのだが。




い・・・・・


いきたくない。




だって、私は詰め物を詰めなおしてくれればいいのだが


絶対、15年も歯医者にいってなかった

虫歯とか発見される。



いーやーだー!



でも、詰め物がとれたところを

舌先でさわると


ぼっこり

穴があいている。




どー考えても放置していいものではないな・・・・




やっぱ行くしかないか・・・


歯医者。
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
コメント

どーも、元歯科勤務のaniです。
15年経過してるとなると、隙間から虫食ってて取れた可能性が・・・
沁みたりしなければいいけど、早く行くに越したことなし。
綺麗にスッポリ取れただけならまたくっつけてもいける場合があるが・・・
多分無理だろな~。
2008/08/14(木) 19:05:07 | URL | ani #-[ 編集]
やっぱり?
そ~だよねぇ(^_^;)

あ~嫌だぁ!

なんにも染みないけどさぁ~

くすん(;_
2008/08/14(木) 22:53:31 | URL | ポム #-[ 編集]

歯医者やだ!わかる~
1年に一度は、何にもなくても検診した方がいいっていうけど、ムリ。

詰め物がとっれぱでは仕方ないね…
そんな所に、アイスでも入ってごらんよ。
絶対凍みるよ(゜o゜)
覚悟を決めて、お早めに。
2008/08/16(土) 20:53:25 | URL | こぐりえ #-[ 編集]

こぐりえさんへ
こないだ犬の散歩ついでに歯医者見てきたら17日までお盆休みだった。
月曜日に電話します・・・。
2008/08/17(日) 15:51:43 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/305-0e795f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
