ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

おなか痛い・・・





明日から、結婚9年目にして始めての!





一泊二日の家族旅行!!





子供2人育てて


毎日毎日、正社員として働き


会社とスーパーと自宅の往復の毎日。



その仕事もやめて


専業主婦となって


ご褒美も兼ねて


家族旅行!


じぃじ、ばぁばにもこれまでのお礼も兼ねて

家族旅行!





実は・・・・

今年の1月に家族旅行に行っています。

あたしを除き・・・。

一泊二日のディズニーランドの旅。


出発三日前当たりから

腹痛

発熱

食欲不振



結果はウィルス性の胃腸炎。


出発当日も熱は下がらず

結局、家族4人で行くつもりのディズニーランドに

あたしの替わりに

ばぁばが行った。



あたしは、唯一食べられたイチゴを

なんとか食べながら

病院で点滴を受けていました。




そして、明日に旅行を控えている今。







おなか痛い・・・・。


なんか、1月の胃腸炎と似てる痛み。



すでに、下痢と腹痛は三日目。



今回は発熱が無いけど。


頼む!

あたし!



そういえば、中学の修学旅行でも38度の熱だして

ホテルで寝込んでたっけ。


昔会社勤め時代に、大事な接待の日に高熱出して早引けしたっけ。



はぁ・・・。


あたしって、そういう星の下に生まれているのだわ、きっと。
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
コメント

なんかとり憑かれてるんじゃ・・・
誰かが後ろで旅に行かせないようにしてるとか!


最近そんな話が多くてあながち迷信でもない気がするaniより


2008/08/29(金) 12:10:38 | URL | ani #-[ 編集]
◆aniちゃんへ
いけたよ旅行v-291

でも、胃腸薬もってった・・・・v-393
2008/09/01(月) 09:52:53 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/312-ccde6ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
