ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

最近


ポム内に急浮上の男が二人





一人目は「堂本剛」


ここんとこ、新曲のPVがガンガンながれてる。


まぁ、最初は「あー。北原さん、大森さん、欣ちゃんかっこいい・・・」

と、スカパラファンのあたしは

PVに見入っていた。


しかし、最近

そのPVの堂本剛の襟に手を持っていく仕草や

いたずらっぽく、カメラを覗き込む仕草

そんな、ふとしたところに


どきどきどきどき



どーした!あたし!!


こんなことは、今までになかったのに


今度33分探偵みてみよう・・・。



そして、もう一人は




「福田康夫」


昨夜の辞任会見のおかげで

きょうは朝からテレビがにぎわっています。


あたし、この人がいままでの総理大臣の中で

一番、正直だったと思う。

こないだまでやっていた「月9」のキムタク総理に似てる。



福田総理を叩いていた政治家は

学級会を脱線させていたクラスメイトに似ている。


本当に国民のために、早急にいろいろと重要なことを決めて行きたいのなら


愚だ愚だ言う前に、話し合うべきだ。



まったく主旨と関係のない事で、

あーだこーだ言っているのは

実にみぐるしい。



オリンピックの柔道で金メダルをとった石井?が


福田首相と握手したときに福田さんのすべてがわかったっていってた


「腹黒くない人だから、政治家として人気がないってわかった」

っていってた。



そのとおりだと思う!



別に投げてないと思うよ。

福田総理。

本当に、国民のことを考えてくれてる。



そんな福田総理を、批難ゴウゴウの政治家達。


学級会は時間通りに終わらせてください。


放課後は、もっと国民の生活に目線を下げて

国民の空気を感じて欲しい。

ずーーーーーっと学級会の教室から出てこないから

感覚が麻痺してるんでしょう。




福田総理、お疲れ様でした。

あたしは、福田総理好きでした。


スポンサーサイト
テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/314-7dee5ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
