ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

ひさしぶりのバンド練習でした。
久しぶりなのはあたしだけで、みんなは練習してたんです。
でも、入園入学準備等で少しバンドから遠ざかっていました。


んで、1ヶ月半ぶりに電源を入れた
楽器たち・・・・・。





ファントム君起きてー!!

    出番ですよーー!!



04-15.jpg


↑液晶、ぶっとんでます・・・。
真っ黒です。
音は出たけどね・・・・。


うちにかえって取扱説明書を見たよ。
どっかに、コントラストを調節するところがあるはずだから。

「メニューボタンを押し、
  コントラスト調節のモードを画面をみて選び・・・」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    
その画面が真っ黒だっちゅうに・・・



ッつー事で、明日楽器やさんに行って来ます。
修理費かかるかなあ・・・( ´△`)アァ-
スポンサーサイト
テーマ:楽器 - ジャンル:音楽
コメント
デジもの
僕もエフェクターがイカれてるんで修理出さないとって思ってるんですけどね・・・(汗)
でも、修理ってなると、費用が気になって、そのままってことになっちゃいますよね!
2006/04/15(土) 22:49:55 | URL | tomo #-[ 編集]
同感です。
なかなか行くことが出来ないので、さっさと今日行って来ます。
(↑費用は・・・v-16とりあえず保留・・)
ファントム君は音源なので、液晶見れないと音がつくれない~。
まだ、5つくらいしか設定してないんだぁぁぁああ!

2006/04/16(日) 09:25:41 | URL | ポム #-[ 編集]

練習おつかれさんですた♪
Web上では拝見してましたが、久々でしたね
すげー楽しんでるのが見てて伝わってきてたよ(o^-')b
楽器どうだったんだしょ・・・高くつかなきゃいいけどね。

あっ、リンクありがとね~♪
こちらもリンクしましたので、改めてヨロシクなのだ♪
2006/04/16(日) 20:48:47 | URL | まある #9enIUaYc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/32-508fac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
