ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

TOKIOの「雨傘」聞いたよ。

今日のミュージックステーションにでてました。


生放送だから、国分君ガン見したよ。


ドラマ「ヤスコとケンジ」のなかで流れるのしか聞いてなかったんで

じっくり聴けました。


国分君、白いグランドピアノ弾いてました。


がっちり、譜面置いてありました。


すっげー真面目な顔してました。


途中、サビあたりで左足が多少前後したり


体がピアノのリズムに合わせて動いた所もあったが


「この曲大変なんだよっ」って感じがしました。




ああやって、一曲ずーっと八分音符で刻むのは大変です。


だいたい、走るしね。


国分君もプロです。


えらいです。


他の仕事もあるでしょうし。


いっぱい練習したのだと感じました。


本当に弾いていたと思います。


さすが、椎名林檎作曲の曲。


ぜひぜひ、やってみたい曲です。



と、いうことで借りてこよーっと。


スポンサーサイト
テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/321-73e3aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
