ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

インパニの練習行って来ました・・。

インパニっつーのは、

スカパラコピーバンドのバンド名「インフィニットカンパニー」を略して

「インパニ」


練習不足が、むちゃくちゃ出てしまった・・・。

頭が真っ白になってしまった・・・。

楽譜みても、思い出せずに、

「ド・・・シ・・・ラ・・あ、違う。ええっっっと・・」

と、五線を数えてしまう始末。

最っ悪!

こんな、みじめな思いは2度としたくない。

3月4日にライブ予定。
自分の力量は、思い知った。
あとは、練習するだけ。
また、毎晩9時までに子供達を寝かして鍵盤を広げる生活が始まる。


疲労しているし、「疲れた・・・」と口から出るんだけど
なんで、バンドやめられないんだろう・・。

やめれば、毎日のんびり家事やって、好きな音楽きいて、ドラマ見てって
そんな生活もできるのに。

やっぱ、みんなとバンドやるの好きなんだろうなぁ。

へんなの・・・・。自分の事だけど、よくわからん。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント

こんばんわi-179

>やっぱ、みんなとバンドやるの好きなんだろうなぁ

その気持ち、すごっく分かりますi-199
私もよく思った! 好きでやってるのに、練習きつくて辞めたい!!って思っても、やっぱり吹奏楽が大好きで辞めれなかったi-278

練習がんばってください^^
いいライブができるといいですねi-185
応援してます!!
2006/02/13(月) 21:15:33 | URL | りこっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/6-693c7b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
