ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

私にはたいせつなものがたくさんあります。

全部捨てられない。

全く吹かなくなった「ホルン」も

全然弾いていない「キーボード」も

気に入っているけどしない「ピアス」も

太って着れなくなった「ワンピース」も

水疱瘡にかかっておお泣きの「息子」も

調子が悪くてだらけている「旦那」も

水疱瘡がうつるのを恐れている「娘」も

練習時間がまったくとれなくなった「バンド」も

2ヶ月も練習行っていないのにほっといてくれる「メンバー」も

大丈夫?ってメールくれる「友達」も

最近気が付いたんだけど・・・・

たいせつなものってなんなんだ。

守るべきものなのか?

安堵をくれるものなのか?


わかんなくなっちゃった。

あたし、どうやっていままで生活してたっけ?

どうやって、打ち込みする時間つくってたっけ?

どうやって練習してたっけ?

どうやって、子供とあそんでたっけ?

どうやってお化粧してたっけ?

みんなとなんの話ししてたっけ?


なんで、あんなに楽しそうに生きてたんだっけ?

なにが楽しかったんだっけ?

なにが楽しくて笑ってたんだっけ?


なんか、全部わすれちゃった・・・・・。
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
コメント
私が思うところ
大切なものって守るべきもの、とか
安堵をくれるもの、とかでもなくて、
キブでもテイクでもなく無条件にそこに
存在するものだと思います。
要らないものは捨ててきているはずで、
大切だからそこに在るんだと思います。
理由なんてなくていいと思います。
今度はきっと真っ白仮面ですよw
突然現れては色んな事を忘れさせるんです。
でもまたすぐに何処かへ行ってしまいますヨ!
その時色々思い出せるのではないでしょうか☆


ロココ
2006/06/26(月) 19:00:19 | URL | ロココベイビ #-[ 編集]
ぬおおっ!
真っ白仮面もいるのかっ!
し・・・知らなかった・・・。

なんか、いつもありがたい言葉をありがとう。
頭の奥がずーーーーっとワンワンしている感じなんだ。
なんか、鳴り響いてる。うるさいんだけどね。
でも、ぼーっとできていいのかも。
これはこれで、ポムのりセット作業なのかもしれないなぁ。と最近思い始めたとこだった。
ありがとね。
2006/06/26(月) 19:13:04 | URL | ポム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 23:33:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/63-d29cf73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
