ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

「丸の内サディスティック」が大好きだぁぁぁぁあああ!!




ええっと・・・随分引きこもり生活だった為

バンド活動にも行ってませんでした。

インパ二は何回か行ってたけど

東京事変のコピーバンドの方は

2回とも・・・練習行ってませんでした。

でも、あの日は本当に発熱だったんです。

なんか、精神的に発熱とかもできるようになってた気がするけど・・。


だから、東京事変の方は・・・半年振りくらいに練習に参加した。



ピアノ大好き!になった。


スカパラとは、全然違ったフレーズが楽しい。


また、練習がんばろう!

ライヴやりたいって話も出てたし。



「このバンドで3回はライヴやる」



という、目標もできたし・・・・


「何年間で3回」なのかは、不明だが・・・。
スポンサーサイト
テーマ:東京事変 - ジャンル:音楽
コメント

うん。うん。
すごく楽しかった。
ポムさんも楽しそうに弾いてたよ。
練習後、個人的にショックなこともあって、
凹んでたけど、すこーしだけもどってきました。
ライブまでに、もう少しやせるぞ!!
2006/09/13(水) 12:29:18 | URL | ぴのこ #-[ 編集]

ぜひ対バンお願いしますね。
2006/09/13(水) 19:32:57 | URL | ani #-[ 編集]
レス
>ぴのこへ
ライヴはビキニでお願いします。
ポムはバックバンドなので、スーツです。

>aniちゃんへ
対バンしたらあたしは完全に灰になるでせう。
コピバンイベント組みたいよねぇ!?
たのしそ~♪
2006/09/13(水) 23:47:19 | URL | ポム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/94-a785c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
