ポムのにこにこ音楽日記♪

ポムの音楽に関する日記です。時に「育児系」、「世の中に言いたい系」もあり・・・。

芸能人チアダンス部の番組をみた。



すっごいたのしかった。

あたしもチアダンスやりたーい!

ま、体力的に無理だな・・・・。

49歳の元ピンクレディーのけいちゃんは踊ってたけどね。

あの人は元ピンクレディーだもん。(妙に説得力あるな・・・・。)




番組の中で、

「仕事でもないのにこうやって集まって・・部活ですね。」

っていってた。

バンド活動も部活みたいだよな~。
って常々思っていた。
大の大人になって、音楽を通じて、時間決めて、集まって。

しかも、練習とかしちゃってさ。

時々、衝突なんかもしながら、それでも、好きな音楽をやりたい。

しかも、ただの音楽好きじゃないんだよ。

バンド好き。
バンド経験者はバンド中毒になるんだ。

素人だけど、輝くライトとメンバーと心が一体となった時の爽快感!!
 
ライヴも楽しいけど、練習時でも、ベースの暴走やドラムの思いも寄らないおかずなんかに

「うおっ!?そうきたか?それじゃ、あたしもっ」

なんて、目で合図しちゃったりして。

そんな瞬間はたまらなく体をゾクゾクさせてくれる。

だから、また、バンドを続けてしまう。


バンドは一人では出来ないから、、、

メンバーが大事で、、、、

ホントにこの馬鹿女とバンド組んでくれるみんなへ感謝です。






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nikonikoongaku.blog50.fc2.com/tb.php/95-ec11e260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
